天才な芸能人ランキング第36位:劇団ひとり

名前:劇団ひとり(げきだんひとり)
生年月日:1977年2月2日
出身地:千葉県千葉市
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:太田プロダクション

劇団ひとりさんはピン芸人としてお笑い番組で活躍してきたタレントですが、父親が日本航空のパイロットで母親が客室乗務員だった関係で小学生の頃はアメリカに住んでいたことがある帰国子女です。

日常会話には困らない程度の英語が話せることはあまり知られていませんが、バラエティ番組などの受け応えを見ていても頭が良いことがよく分かります。

天才な芸能人ランキング第35位:芦田愛菜

名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:150センチ
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

「Mother」や「マルモのおきて」などのドラマで大活躍し、現在もブレイク中の女優の芦田愛菜さんは、天才子役だと言われて続けてきました!

大人の女優も顔負けの見事な演技に毎回驚かされた人も多いのではないでしょうか。芦田愛菜さんはCMや報道番組などでナレーションもしていますが、そちらも非常に聞きやすくて評判が良いみたいですね。

天才な芸能人ランキング第34位:田村淳

名前:田村淳(たむらあつし)
生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市
身長:167センチ
血液型:O型
所属事務所:吉本興業

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんはバラエティ番組「ロンドンハーツ」などで司会を務めていますが、とにかくトーク力が抜群ですね!

どんなゲストが来ても上手にその場を盛り上げてしまうところなど、見ていてとても安心感があります。若い頃よりも年齢を重ねた現在の方がその天才ぶりを存分に発揮しています。

天才な芸能人ランキング第33位:岡田准一

名前:岡田准一(おかだじゅんいち)
生年月日:1980年11月18日
出身地:大阪府枚方市
身長:169センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

V6の岡田准一さんは俳優としてドラマ「軍師官兵衛」や「SP 警視庁警備部警護課第四係」などに出演していますが、役者としての演技力が素晴らしいと話題になっています。

2015年には日本アカデミー賞最優秀主演男優賞や最優秀助演男優賞も受賞し、その実力を世間に知らしめました!また映画「ゲド戦記」や「コクリコ坂から」では声優の演技も高く評価されています。