天才な芸能人ランキング第28位:指原莉乃

名前:指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
身長:159センチ
血液型:O型
所属事務所:太田プロダクション

AKB48の元メンバーである指原莉乃さんは、可愛くてスタイルが良いことで年齢や性別を問わずたくさんのファンから支持を得ています。

指原莉乃さんはAKB48ではメンバーのお姉さん的存在として、グループをまとめあげる頼れる存在でした。純粋にアイドルとして努力を重ねている天才ですね。

天才な芸能人ランキング第27位:木梨憲武

名前:木梨憲武(きなしのりたけ)
生年月日:1962年3月9日
出身地:東京都世田谷区千歳台
身長:177センチ
血液型:O型
所属事務所:アライバル

とんねるずの木梨憲武さんはお笑いのセンスがあるのはもちろん、相方の石橋貴明さんと歌手デビューも果たしていてヒット曲も持っている多才な人物です。

私生活では抽象画やイラスト画をたしなんでいて、個展を開くほどの腕前を誇っています。また運動神経も良く、サッカーに関する知識や技術も豊富だと言われています。

天才な芸能人ランキング第26位:ロバート秋山

名前:ロバート秋山(ろばーとあきやま)
生年月日:1978年8月15日
出身地:福岡県北九州市門司区
身長:175センチ
血液型:B型
所属事務所:吉本興業

お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんはネタをたくさん持つ天才芸人です。

体を使った一発モノマネギャグ、高い歌唱力で笑いを誘う替え歌熱唱、さらにコスプレやメイクでいろんな人物になりきって写真を撮るメタなどはSNS上でも非常に話題になっていますね!

ロバートの秋山さんはネタの完成度が高い天才芸人として注目されています。

天才な芸能人ランキング第25位:ジミー大西

名前:ジミー大西(じみーおおにし)
生年月日:1964年1月1日
出身地:大阪府八尾市
身長:160センチ
血液型:A型
所属事務所:吉本興業

天然キャラで個性的な話し方で人気だったジミー大西さんは、お笑いの才能の他に画家として非常に素晴らしい才能を発揮しています。

鮮やかな色彩と独特の感性で描かれる絵画は、見る人を深く感動させるだけのパワーが感じられます。現在もトーク番組などに出演していますが、充実した活躍ぶりが伝わってきています。