お互いのクセを擦り合わせていくのが結婚
――白洲さんは結婚指輪に「LIKE A RAMEN(ライク ア ラーメン)」と刻印したりと、既に独特の世界観を発揮していますね。
お互いのクセを擦り合わせていくのが結婚東村「地方に仕事に行ったときも、茜ちゃんに買ったお土産を忘れてきていましたよね。そんなところも含めて、かなりリアルでいいと思いますね。
私たちは憧れの芸能人と思って見てるけど、どんな人でも結婚したらそれぞれクセや特徴はあります。でも、そのクセやこだわりを2人でどうやってすり合わせてて、はめこんでいくのかというのが結婚だと思いますし、そこに人間性が出るんだと思います。白洲くんと茜ちゃんに関しては、まさにこれから夫婦として距離を縮めて、甘い雰囲気にもなっていくのでぜひ見てほしいですね」
【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
擬似ではあるものの、台本なしの芸能人の結婚生活を見ることができ、トキメキを感じる一方で結婚生活のリアルさ・難しさを考えさせられるシーンもあります。
後編は、東村さんに聞いた『私たち結婚しました』をアラサー・アラフォー女性が楽しむための極意をお届けします。
【インタビュー後編はこちら】⇒東村アキコが迷える独身女性におくる金言「攻撃されないと強くはなれない」
<取材・文/瀧戸詠未> 瀧戸詠未 ライター/編集者。趣味は食べ歩き・飲み歩き。
提供・女子SPA!
【こちらの記事も読まれています】
>無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
>手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
>3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
>カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
>ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった