東村先生おすすめのキュンキュンシーン

――野村さんの自然なボディタッチは「名人芸」「キュンキュンする」と反響で、2人が腕枕をして寝るシーンもSNSで話題になっていました。

野村周平が結婚って誰と?! 「ぴったりマッチした雰囲気」がすでに出てる
(画像=『女子SPA!』より引用)

東村先生おすすめのキュンキュンシーン東村「そうなんです。田舎のヤンキー感っていうと言い過ぎかもしれませんが、夫婦としてぴったりマッチした雰囲気が既に出ていますよね。第一話で二人の結婚式のシーンを撮影したのですが、その映像を見せてもらったときに、二人の空気感があまりにリアルで『これは現実』『擬似?』って、私が混乱してしまうほど感激しました。部屋着をお揃いで着るシーンや、遊園地で絶叫するシーンはキュンキュンポイントとして見どころだと思います」

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

白洲&堀田ペアは私の同級生より大人しいかも(笑)

――白洲さん&堀田さん夫婦は、野村さん夫婦とはまた少し雰囲気が違いますね。

白洲&堀田ペアは私の同級生より大人しいかも(笑)東村「白洲くん・茜ちゃんと実際にお話をして、芸能人のノリがなくてインドアタイプで几帳面な方だなと思いました。私の同級生より大人しいかもしれません(笑)。なので、この夫婦が結婚生活ではしゃぐ姿をラブミッションで引き出したいと思いました。白洲くんはちょっと細かいところにも『俺はこうしたい』ってこだわる性格で、結婚に向いているんだか向いていないんだかわからないタイプ。実際のママ友にもああいう旦那さんはいて、おもしろい夫だと思います」