女性からもいい女と思われるには

男性が思ういい女の条件は?いい女と思われる見た目や内面の特徴
(画像=pixabay Photo byStockSnap、『Lovely』より引用)

男性からいい女と言われるのも嬉しいですが、同性からいい女と言われると、本物のいい女だという感じがしますよね。

女性の目から見るいい女の条件とは何か、見ていきましょう。

仕事とプライベートの切り替えが上手い

女性の目から見たいい女は、仕事とプライベートの切り替えが上手いです。

例えば、プライベートで悲しいことがあっても、仕事が始まればすぐに切り替えて動くことができる女性が当てはまります。

また、仕事とプライベートどちらかに比重を置きすぎることなく、バランスが取れている女性がいい女だと思われる傾向があります。

自立して余裕がある

自立して余裕がある女性は、男性からも女性からもいい女だと思われるようです。

確かに、そのような女性は皆の憧れの存在になりそうですよね。

余裕がある人というのは、金銭的な意味だけではなく、精神的な意味も含まれるでしょう。人の悩みを聞いたり、相談に乗ったりしてくれる頼れる女性は、まさしくいい女ですよね。

品がありセンスがいい

女性が思ういい女とは、「あんな人になりたい」と憧れるような存在ですよね。

そのため、品がありセンスがいいことは、いい女の条件として凄く大切です。自分に合う上質なものを身に着け、上品に振舞う様子は女性の目にとても素敵に映るでしょう。

ちなみに、センスを追求して派手なブランド品ばかり揃えるのはNG。上品さも意識してお気に入りのものを見つけられるといいですね。

男性からも女性からも「いい女」と言われる女性を目指してみませんか

男性が思ういい女の条件は?いい女と思われる見た目や内面の特徴
(画像=『Lovely』より引用)

いい女の条件には外見だけではなく、仕草や心理面も含まれます。今日から始められることも沢山あるので、是非試してみてくださいね。

男性と女性が思ういい女には多少の違いもありますが、どちらからもいい女と思われるような、素敵な女性を目指してみてはいかがでしょうか。

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!