モテる人のことを全部知りたい!そんな方にぜひ見て欲しいです。モテる人の13の特徴と共通点。さらには、モテない人との違いにも注目しました。そしてモテる人を好きになった人のために、モテる人を落とすテクニックについても深く追求したいと思っています!

「モテる人」と「モテない人」って何が違うの?

モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ!
(画像=『Lovely』より引用)

同じ人間に生まれて、どうしてモテる人とモテない人の差が生まれるのか。

不思議だと思いませんか。

そんなに見た目に差があるの?
そんなにモテる人は有能なの?

それらの疑問にお答えするべく、今回は、モテる人のなるための条件や特徴、そして共通点などを集めてみました。

合わせて、モテない人の特徴や共通点などもご紹介します。

これできっと、モテる人とモテない人の違いが明確になると思いますよ!

好きになった人は「モテる人」落とす方法はある?

ところで、あなたが好きになったはモテる人ですか?

モテる人を落とすのは、なかなか骨の折れる作業です。モテる人は、これからご紹介するような素敵な特徴がある人ですから、ライバルも多いし、何よりもあなたが好きになったモテる人自身に、「あなたの魅力」をわかってもらい、さらには恋に落とす必要があります。

どうしたらいいと思いますか?

一番の早道は、あなたも彼らと同じように「モテる人」になることかも知れませんね。

そのためにも、モテる人の条件や特徴、それに共通点などしっかりチェックしてみましょう。

それでは、スタートです♪

モテる人の条件とは?13の特徴や共通点♡

モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ!
(画像=『Lovely』より引用)

人にモテるためには、たくさんの条件が必要だと思いますか?

それは、ちょっと違います。

モテる人になるには、それなりの特徴や条件は必要ですが、複雑で入手困難な条件をたくさん持っていないとダメだというわけではないようです。

「それなりの」
「ほんのちょっぴりの」
「適度な」

この、普通よりもちょっと「多め」だとか、「少しだけ秀でている」だけでも、十分に「モテる人」になれる可能性があるんです。

あなたにも当てはまる「モテる人」の特徴や共通点が、きっと見つけられると思いますよ。

モテる人を落とすテクニックも♡

モテる人のタイプや特徴によっては、落とすためのテクニックに差がでるケースがよくあります。

モテる人の特徴や共通点にわけて、「落とすテクニック」もご紹介しますね。

あなたとモテる人の距離が少しでも縮まりますように!

【モテる人の特徴や共通点】1.容姿端麗

モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ!
(画像=『Lovely』より引用)

男性も女性も、やはり見た目は重要です。

「綺麗な顔立ち」
「スッとしたスタイル」
「たくましい身体」

どれもあるに越したことはない特徴ですが、必須項目というわけでもありません。

容姿は、良いに越したことはありませんし、見た目をグレードアップすることはモテる人になるための条件を大きく満たすことにもなりますよね。

でも、中身が伴わないと「見た目がいいだけ」とか「顔はいいんだけど」という印象で終わることも。容姿がいいことだけで、モテる人に100%なれるというわけでもなさそうです。

落とすテクニックは?「褒めても意味なし」

容姿が優れているタイプのモテる人は、外見を褒めても効果は薄いでしょう。

あなたがいくら外見に心を奪われていたとしても、それを褒めてもモテる人の心を動かすことはできません。

よく言われることですが、見た目を褒めるなら部分的に、人が見落としがちな内面の努力や、その人が頑張っている内容について「理解を示す」方が、「わかってくれている」と、モテる人の心をつかみやすくなります。