バリエーション豊かな輸入食材や厳選された国産商品が並ぶカルディには、おいしくておしゃれなスイーツがたくさんあります。その中でも、ホームパーティーで楽しい会話のお供になること間違いなしのスイーツを3つ紹介します。

カルディのおすすめスイーツ1:ラグノオ ポロショコラ

食事がひと段落した後のブレイクタイムに最適なチョコレートケーキです。濃厚でしっとりした味わいに、一度食べるとやみつきになり、リピーターが続出するという噂です!

本格派の味なのに、1本358円というコスパの良さもうれしいです。また、5等分にカットされているので、さっと出せるのも助かります。コーヒーや紅茶のお供にぴったりなスイーツです。

カルディのおすすめスイーツ2:ミレービスケットアイス

今や定番の人気お菓子になっている高知県発のミレービスケット。そのアイスがあることを知っていますか?人気のミレービスケットのアイスが登場すると、ホームパーティーが盛り上がること間違いなしでしょう。売っているお店もあまり多くないので、限定感もプラスポイントになるでしょう。

気になる味は、濃厚すぎないミルクアイスとミレービスケットの香ばしさと塩味がとても良い相性です。カルディ限定でラムレーズンやいちごのフレーバーも出ているので、みんなで食べ比べしてみるのも楽しいですね。