インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

やっぱりハワイの自然がすごく好きです。

落ち込むときでも、自然の中にいればすぐにポジティブな思考になります。

サーフィンも大自然の中で行うスポーツなのですごく癒されますね。

ハワイのおすすめスポットは?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

おすすめの場所はビーチです!

どこのビーチでもいいので入るととても気持ちがスッキリします。

また、新鮮な地元の野菜が買える、ファーマーズマーケットもおすすめです。

ハワイのおすすめのお土産は?

おすすめのお土産はホワイトニングストリップ、ココナッツの香りの物全般と、ハワイの美味しいコーヒー豆です!

ハワイでの生活は?

この5月にワイキキにオープン予定の「Honua Olakino」というヴィーガンカフェ/コーヒーショップがありますが、今はそこのオープンスタッフとして商品開発などをして試行錯誤しています。

ハワイの農家から直接お野菜を仕入れるので、新鮮でおいしいものが食べられ、地元の人をサポートできます。

ハワイ旅行中にぜひ訪れてみてくださいね!

ハワイ生活で困ること

ハワイはどんなに部屋をきれいにしていても、ゴキブリが必ず出ます。

気温が高いところほどゴキブリが出やすいのでしょうがないことではありますが、慣れることもなかなか難しいですね。

ハワイ生活で楽しいこと

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

綺麗な海や色々な方と出会えること、それからアウトドアなアクティビティが多く楽しいです!

また、いたる所に可愛い植物や花があって、よく癒されています。

KayaさんのInstagramも要チェック!

ハワイのビーチ、ヘルシーライフの素敵な写真がいっぱいです。是非チェックしてみてください。

  • Instagram: @kaya.lewis_

まとめ

高校卒業後にたった一人でハワイへ移住された「Kayaさん」。

ハワイへの単身移住は勇気の要る行動なので、とても憧れますね!

みなさんは、ハワイ州に移住するならどこに行きますか?

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

提供・LaniLani



【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選