Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、たった一人でハワイへ移住を決めた「Kayaさん」にインタビューさせていただきました♪

移住されたのはなんと、高校を卒業したばかりの頃です!

そんな「Kayaさん」がどうしてハワイへの移住を決断したか、気になるハワイライフなどについて詳しく聞かせて頂きました。

最後までお見逃しなく!

高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」の気になるハワイライフとは?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

「Kayaです!日本育ち、アメリカ人の父と日本人の母親の間に生まれました。

趣味はサーフィンで、その他はテニス、ゴルフ、筋トレも好きです」とバックグランドを教えてくれたKayaさん。

「ハワイ州でマッサージライセンスを所持していて、友達からは健康オタクと言われる生活をしています!」

Kayaさんに将来の目標を聞くと、「人々の心と体の健康をサポートすること」と教えてくれました。

新しい世界で色々な事に挑戦したいという思いで、高校卒業後すぐに一人でハワイへ移住しました。