テクを駆使した小悪魔女子ってモテるの?!

男性って、絶妙なさじ加減の小悪魔な女性に弱いものです♡もしかしたら、『そんな小手先のテクで男性を落とそうだなんて!』と、女性からは毛嫌いされることもあるかもしれませんが…。

でもね、たとえモテるテクを駆使したものであったとしても・決して天然ものの小悪魔感じゃなかったにしても、それで思った恋が手にできるのであれば、悪いことではないと思いませんか?むしろ賢明なのかも?!

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

ほどよい小悪魔感って、男性にとって狩猟本能をかきたてる要素でもあって、その小悪魔加減さえも❝良い女❞と感じてくれることもあるんですから!これほどのモテるポイントになるのであれば、そんな小悪魔感の漂う女性を否定していないで、この際マネてみるのもあり!

いつも『猪突猛進!好きになったら当たって砕けろ!』といった恋愛で苦戦しているのであれば、取り入れてみて損はないテクではないでしょうか?

天然小悪魔とテクを駆使した小悪魔の違い

実は小悪魔には天然なタイプと、テクを駆使したタイプがあり、それぞれ少し違うモテる要素があります。どちらにもメリットとデメリットはあるので、どっちが良いかなんて断言はできませんが…。

ですから、天然な小悪魔はテクを使っても、到底マネできない天然ならではの良さもありますし、テクでモテるタイプのマネは天然の小悪魔にも不可能。その違いについて少しご紹介しておきますね♪

天然系な小悪魔女子のメリットとデメリットとは?

天然タイプの小悪魔はずばり、あざとさがないのがメリットです。

いくら小悪魔感が漂っていたとしても、男性に『この子あざといな~。』と思われてしまっては、その手にはのらないよ!とそっぽ向かれてしまう危険もあります。そういった【裏がない】ってポイントが高いのではないでしょうか?今時の男性って、いわゆるぶりっ子を見抜きますからね。計算高さが感じられた瞬間に気持ちもフェイドアウトするなんてことも…。

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

デメリットはなんといっても、意図的ではないからこその鈍感さと応用がきかないこと。危険な男性がこの天然系小悪魔女子にハマってしまった場合、意図していなところで相手を振り回してしまうことがあり、逆恨みのような感情を抱かれかねません。天然さゆえに招く誤解などの大変さもあるものです。

意図していないのに、男性を振り回してしまうなんて、まさに小悪魔女子。持ち合わせた魔性さですね!

テクを駆使した小悪魔女子のメリットとデメリットとは?

テクでモテる小悪魔女子のメリットは、相手に合わせられる対応力があることです。テクを使い分けることができるため、最短距離で気になる男性にアプローチするとこが可能。相手の性格に応じたモテるテクを上手に使えたら、思うように成就する恋愛ができる確率もアップします。

また、男性を飽きさせることなく魅了することもできるのもポイント!要はいい塩梅の愛され女になれる感じですね♡

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

ただし、もちろんデメリットもあります。それはテクの出し方を間違えてしまえば、一発で相手に見透かされてしまう危険があること。つまり、うまく立ち振る舞えて、テク(要は計算とも言えますが…)がバレないようにする必要があるんですよね。

テク・計算と察した時点で、男性から『あざとい子だな…』と敬遠されてしまうこともあるため、ある程度の経験値・観察力も必要といえますね。

モテるテクを持つ小悪魔の特徴【5選】

具体的なモテる小悪魔テクを、特徴とともにいくつかご紹介します。少し意識してみるだけでも、誰にでもできそうなこともあるので、あなたにもできそうなものがあれば取り入れてみませんか?決して、女性ウケが悪そうな【あざとい】感じのものばかりではないため、抵抗なく始められるものもありますよ♡

どういったものが、男性を魅了できるのか?!案外、単純な答えが見えてくるかもしれませんよ!

モテるテクを持つ小悪魔の特徴①とにかく素直!

小悪魔とはいえど、男性から天使のように見られることができればこっちのもんです♡とにかく素直でいること、これは男性にモテる特徴の基本といっても過言でありません!女性同士でも感じることってありませんか?『この人、飾らない素直なところがキュートだなぁ』って。

変にかっこつけたり、プライドが高かったり、謝らなかったり…と、素直さに欠ける女性って、男性から見ても好ましくないんですよね。

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

このモテるテクの良いところは、ギャップを活かすことができる点!たとえば、ちょっと気が強そうに見えるメイク、ちょっとお嬢様感のあるコンサバティブな装い…なのに素直♡となると、一層男性の心に有効に響くことが期待できます。ただでさえ素直な女性ってモテるんですもの。その上で、見た目に反するギャップ。

思わず『そのギャップ、ずるい!』と言いたくなるような、男性をメロメロにする要素なんですよね!

モテるテクを持つ小悪魔の特徴②とにかく笑顔!

ムスッとしている表情の暗い女性よりも、笑顔が多い女性の方が断然モテるのは、みなさんも納得できるのではないでしょうか?見ているとこちらまで嬉しくなるような笑顔をする女性って、いるんですよね!!

しかし、誤解しないでほしいのが、ただヘラヘラしていつも笑ってごまかそうとしているわけではありません。たまに、なんでも笑って誤魔化して逃げようとするタイプもいます…よね。1人は周りにいるのではないでしょうか?

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

小悪魔タイプの女性は、この笑顔ですら使い方がうまい!たとえば、苦しい時にチラッと見せる笑顔。男性からしたら、助けてあげたくなっちゃったり…本当に嬉しい時に、無邪気に大喜びして笑う女性を見た男性は、『なんて純粋な子なんだろう』と感じたり…。面白い時に大笑いしている姿に、裏表のなさを感じたり。

笑顔の使い分けテク、これをマスターできれば、かなりの小悪魔力になるんですね♡

モテるテクを持つ小悪魔の特徴③相槌の種類が豊富!

会話術・会話力に長けているという意味で、相槌が豊富なのも小悪魔テクのひとつです。男性を気持ちよく話させる聞き上手でもあり、(言葉の響きは悪いのですが)のせ上手でもあります。

リアクションが良いとも言い換えられるかもしれませんね!『へーすごいね』『うんうん、それでそれで?(わくわく)』なんてリアクションだけにとどまらず、相手の欲しい返答を察知する能力もあります。

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

身振り手振りまで加えてみたり、表情で伝えてみたり。会話において男性の喜ばせ方がとにかく上手で、ボキャブラリーにも長けています。これは天然でできてしまう人もいるかもしれませんが、ある程度、経験や知識、観察力も必要なことでもあるので、簡単にできることではありません。

ただ、これができれば、かなりの確率で男性を虜にできることでしょう。相手が望む気持ちのよい会話、あなたはできますか?

モテるテクを持つ小悪魔の特徴④女性らしさと大胆さ

さりげない女性らしさのアピール、要は上品さです。あからさまなセクシーな露出、ドヤ感漂う『私、女らしいでしょ?』アピールなんて、小悪魔テクではありません!あくまで自然に伝えるから、テクと呼べるのですよね。

会話中での自然で丁寧な言葉遣い・言葉のチョイスなんかもそうですし、気配り・抜かりない美容ケアなんかも女性らしさといえます。でも、それだけであれば、ただの品の良いお嬢さんに終わってしまうのですが…

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

そんな女性らしさがある反面、大胆さの出し方も上手なのが、小悪魔と言える証!その使い分けが見事なので、男性をドキッとさせるテクと言えるんですよね。

2人になったら、急に距離を縮めてみたり、じっと見つめてみたり、甘えてみたり、ボディータッチしてみたり…。あふれ出しそうな『好き』の伝え方が、男性の心の誘い上手なところでもあります。このギャップは男性にとってはたまりません!

モテるテクを持つ小悪魔の特徴⑤ほどよく抜けている

思わず笑ってしまうような、ちょっとしたおっちょこちょい、ちょっとした忘れん坊、そんな絶妙な『抜けている感』があるもの男性から可愛いと思われる特徴です。

しかし、これなら小悪魔女子ではなくてもいるでしょ?と思うかもしれませんが、小悪魔な女性はあえての『抜け』感の出し方まで上手!これこそが小悪魔テクともいわんばかりな、男性をたてるための抜け感とも言いましょうか。

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

知っていることですら、男性をたてるためにも・甘えるためにも『えー知らない!教えて♡』なんて言って、男性のしたてに出て、気持ちよく話させるなんてのも、抜け感の小悪魔テクです。わざと会話を増やすために、わが身を削ってでもできてしまう。まさに小悪魔。

でも、よく考えてみたら、自分を頼りにしてくれたり、ちょっとドジだったりするくらいの方が、可愛く見えることってありますよね。