男性に小悪魔女子がモテる理由

男性が好む女性と、女性が好む女性って少し違うんですよね。『言われてみれば…確かに、そう感じたことがある…』と経験がある方も多いのではないでしょうか?

女性からすると、小悪魔という言葉は、少し微妙なニュアンスに感じたり、ちょっとネガティブなイメージを抱いたりするかもしれないのですが、そんな『小悪魔女性』がなぜ、男性にモテるのか?男性を魅了する理由を少し考えてみましょう。

男性に小悪魔女子がモテる理由①純粋に見えてしまう!

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

屈託のない笑顔に、元気さ・素直さ、上品さに加えて適度な大胆さ…これらが揃うと、もう、純粋の極みな女性に見えてしまうんですよね。『この子しかいない!』と思わせるような、小悪魔はおろか、もはや天使に見えてしまうような。男性の心をグイグイ引き寄せる魅力の集大成とでも言いましょうか。

彼にとって、『守ってあげたい』『大切にしてあげたい』と思うような存在になれるのですね!

男性に小悪魔女子がモテる理由②落としたくなる!

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

小悪魔女子の駆け引きに、思わず男性も『落としたい!』『いけるかも!』と思ってしまいます。これも立派なモテる理由のひとつ。完璧過ぎない、ほどよい抜け感が男性の本能を刺激するのでしょうね。

軽い女とは思わせない、でもいけるかもと期待をさせる…そんな小悪魔女子の素振りに、ある意味男性が落とされているのですが…でもね、これができたら、相当、恋愛も意のままに進められそうではありませんか?

男性に小悪魔女子がモテる理由③ほどよい色気を感じる

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

ほどよく色気・エロスを感じるというのも、男心をくすぐるモテるポイントといえます。

ただただ、元気で素直、笑顔が多いというだけでは、天真爛漫な良い子という印象しか残らないこともありえる中、大胆さがまた、男性をドキッとさせるんですよね。小悪魔ゆえにほどよく抜けている部分がある反面、しっかりしているところもあるので、そのギャップもまた、キュンキュンさせてしまう魅力なんでしょうね!

モテるテクを駆使する小悪魔女子は女性から嫌われる?!

先に軽く触れていますが、モテるためにテクを駆使するという行為は、女性からは嫌われる危険があります。女性に好かれながら、男性からも同等に好かれている女性になるって、簡単そうで難しいわけで…。

女性から見ると、テクと言うよりも演技というか…どうしても同性からは反感を買ってしまうこともあるんですよね。 でも、なぜ女性に嫌われるのか?詳しくみていきましょう。

小悪魔女子が女性から嫌われる理由①ぶりっ子!

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

『ぶりっ子にしか見えない!』、そんな不快感を感じる女性が多いんですよね。

これはもはや、女性に嫌われる最大の要素といえるのでしょうが、男性をテクで落とそうとしている感じにイライラ…。男性には好かれる行為でも、女性から『男性の前だと態度が違うよね!』と思われると、もうアウト。可愛いでしょ私♡というようなアピールが、痛々しいとすら思わせて、同性としては引いちゃうんですよね…。

小悪魔女子が女性から嫌われる理由②あざとさがうざい!

今でこそ『あざとい』ことが恋愛テクのように、女性間でも話題になっていますが、その計算高い様子が鼻につく…そんなこともあるんですよね。そう、同じ女性からしたら、小悪魔ってあざといテクに見えてしまいます。

冷静に考えると、その人その人のやり方・作戦があっても良いのでしょうが、そのあざとさを察知する能力は、男性より女性の方が断然あるんです。だから、それにひっかかる男性を見て、またイラッ!

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

『モテるってわかってて、それやってんでしょ?』そんな仕草や発言があからさまだと、思わず苦笑したくなってしまう女性は多いのではないでしょうか?モテるためにあの手この手のテクを繰り出す小悪魔加減に、もはや脱帽するほどのこともありますが、見ててうざい!そんな気持ちが芽生えてきちゃいますよね。

でも…ある意味、自分にはマネできないからという嫉妬もあるのかもしれませんよ?!

小悪魔女子が女性から嫌われる理由③媚びてる感じがイタイ

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

恋愛のハウツー本をコピーしたかのように、好かれよう・気をひこうとしている姿が、『媚びててもはや、イタく見える!』なんて人もいます。確かにそのテクが必死なアピールにしか見えなくて…と同性からすると、小恥ずかしくすら感じることもあるものです。

男性だけに媚びていても、女性からも好かれていないと、嫌な女に見えてしまのでしょう。女友達も大切にしないとですね!

モテる小悪魔女子が注意しないといけないテクとは

女性から反感を買いかねない小悪魔さ…できれば、同性の女性といえど、敵を増やしたくはないですよね。それに初めに解説したように、一歩間違えたら、小悪魔のテクがバレてしまおうものならば、対象の男性からも一発で嫌われてしまう危険もあります。

人によっては、この駆け引きやテクそのものを、試されたと感じる人もるんですから。テクを使うにしても注意しておかないといけないことも、忘れないようにしましょう!

モテるための小悪魔テクの注意点①誰にでも使わない 男性とあらば、誰であっても小悪魔テクを使うなんてことはしないようにしてください。あくまで意中の人にだけ見せるのがポイント!テクを学んだら、少し試してみたくなるかもしれませんが、乱用は禁物です。

せっかくのテクですから、ここぞという時・この人♡というタイミングで小出しにするのが良いでしょう。そんなの周りや相手に狙ってるのバレバレじゃない?と思うかもしれませんが、それも純粋アピールのひとつ。

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

ただ、上級の小悪魔女性は、意中の相手の闘争心や嫉妬心を燃やさせるライバルを作るために、あえて意中のお相手の前で、違う相手にもアピールできちゃうことも…。男性の狩猟本能をあえてくすぐるというわけです。

これはあくまで上級者向けのテクですから、やはり注意した方がベター。彼の性格を読み間違えて、こんなことをしてしまっては、誤解を招き、大失敗なんてことにもなりかねませんからね。

モテるための小悪魔テクの注意点②バレるならやらない

小悪魔さを自信なさげに出すのであれば、バレて男性から引かれてしまう可能性もあります。そんなことになってしまえば、逆効果!『これやったらどうかな?通用するかなぁ?バレないかな?』…そんな不安な気持ちで、小悪魔加減を出すような態度は、失敗の原因にもなりかねません。

そういった弱気な気持ちでは小悪魔の魅力は発揮できないのですよね!シレっとサラッとできてこその小悪魔。

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

バレるということは、自ら裏の顔をさらけているようなものです。『私、こんな作戦で、あなたを落とそうとしてました!』といわんばかりに…。もちろん、『そこまでして、俺に振り向いて欲しかったのか…可愛いとこあるじゃん』…なんて、功を奏することもあるかもしれませんが、可能性は限りなく低くなってしまいます。

そんな一か八かに賭けるのではなく、テクはしっかり自分のモノにしてから使うようにしましょう。

モテるための小悪魔テクの注意点③女性との関係も大事

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

本当の小悪魔は、女性からも好かれやすいものです。男性にばかり小悪魔っぷりを発揮しているわけではなく、また、女性を的に回すような対応はしません。男性側も、いくら自分にとって❝良い女❞であったとしても、彼女に友人があまりいなかったり、女性からあまり好かれていないなんて感じたりすると、女性としてではなく人間性にクエスチョンを抱く危険も…。両性から好かれる、可愛い小悪魔感を意識してみてください♪

無敵な小悪魔!テクを身に着けてモテる女になろう♡

小悪魔がモテるって本当?!小悪魔女子になるテクを制覇しよう♡
(画像=PlusQualityより引用)

スキルが必要なほどよい小悪魔加減ですが、身につけてしまえば、これまで恋愛でバカ正直になり過ぎて失敗をしてきた女性であっても、モテる可愛い女性になれるチャンスです!同性からも好かれる小悪魔っているのではないでしょうか?ですから、小悪魔イコール嫌な女、そんな考え方は捨ててみるのも良いですね!

相手の性格を見極めながら、恋愛のドキドキを楽しむスパイスにしてみませんか?

提供・PlusQuality



【こちらの記事も読まれています】
発酵食品でアンチエイジング!発酵食品の効果を一覧で紹介します
ダイエットしても痩せない…継続がカギ!飽きないダイエット法
周りに1人はいる関わるとめんどくさい人…対処法を紹介します!
心の時代の禅の世界。気持ちを曇らせない、女性のためのかんたん心理学
白湯はダイエットに期待大!女性に嬉しいその効果とは