お金持ちと呼ばれる人の中には、一般常識では考えられない驚きの行動をする人がいます。しかし、そこには彼らなりの理由がきちんとあるようです。今回は、お金持ちが実際にしている意外な行動を3つご紹介します。

お金持ちが持つ「3つのKIN」とは?

多くのお金持ちを鑑定してきた占い師の彩聖健人氏によると、お金持ちの人たちはお金持ちであることを維持するため、さらにはより大きな富を招き入れるために重んじている流儀があるのだそうです。

なかでも、とっておきの流儀が「3つのKIN」を持つということ。

「金(ゴールド)」を持つ
「筋」身体的な筋肉をつける
「錦」上質の衣類を身に着ける

KINは金を呼び、お金を運んできてくれます。身につけるだけで運気が上がるなら、ぜひ試してみたいですよね。

詳細はこちら。

お金持ちをもっとも多く鑑定してきた占い師が教える「3つのKIN」とは?(2018/11/01公開)

お金持ちは「断捨離」しない

部屋がすっきりして運気がアップするということで、「断捨離」がブームになったのは記憶に新しいです。流行に乗って実際に断捨離した人も多いのではないでしょうか。

しかし実は、富裕層と呼ばれる人たちは「断捨離」をしないといいます。

お金持ちというのは、そもそも「捨てる」ようなものを最初から買いません。モノを買うときには慎重に吟味し、本当に必要なものかどうか検討を重ねます。そうして一生モノといえるほど納得のいく品々を買い揃えていくため、後々、処分する必要もなくなるというわけです。

セールだから、お買い得になっているから、世間で話題になっているからといって衝動買いを繰り返し、これまでに何度も「断捨離」を行っているという方がいたら、危険サインですよ。使い捨てするような買い物の習慣を断ち切り、「断捨離する必要のない人生」へ切り替えていきたいものです。

詳細はこちら。

長財布や黄色よりも大事な「ホンモノのお金持ちが持つ」財布の特徴(2018/11/02公開)