「対象外」になる女のNG行動チェックリスト まとめ

☑見返りを求めて尽くす
☑過去の恋愛に嫉妬する
☑寂しがりやで一人になれない
☑話し合いができない
☑「子ども嫌い」を公言する
☑結婚=ゴールだと勘違い
☑感情のコントロールができない
☑彼の知人に挨拶ができない
☑部屋が汚い・家事ができない
☑「わかってくれるだろう」という思い込みに甘える
☑容姿で人を区別する
☑他人に任せてばかりで自分を持っていない

いかがでしたか?
ちょっとキツい言葉を並べてしまったかもしれません。けれど、恋愛特に結婚においては相手を尊重し合うことが大切です。可愛がってもらうだけの恋愛を軸にするのではなく、あくまで同じ生活をともにするパートナーとして、相手のことではなく自分のことも冷静に見つめてみてくださいね。

提供・Cinq(サンク)ーよくばり女子のはたらき方

【こちらの記事も読まれています】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選