ハワイのおすすめスポットは?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

夏のノースショアでホヌに会えるスポットが好きです。

ノースショアは夏と冬の差がすごく感動します!

また、「ザ・オリジナル・パンケーキ・ハウス/The Original Pancake House」のパンケーキがモチモチしていて、とても美味しかったです。

雰囲気も昔ながらの感じで、とても可愛かったです。

コーヒー好きなら、ハワイカイにある「アイランド・ブリュー・コーヒーハウス/Island Brew Coffeehouse」がおすすめです。

湖が眺められて最高なロケーションでした!

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

ナナクリビーチにあるマーメイドケーブも楽しかったので、ぜひ訪れてみてくださいね。

ハワイでどこに行きましたか?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

オアフ島しか知らないですが、オアフ島は全て周りました。

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

ハワイのおすすめのお土産は?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

ターゲットなどにある、ハワイのロゴが入っているタンクトップや雑貨。 価格もお手頃でかわいい!

ハワイらしさ満載でお土産としてぴったりのではないかと思います。

こちらの黄色い帽子は、ハワイのロゴ系のおすすめのお土産のひとつです!

RisaさんのInstagramはこちら!

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

「Risaさん」のInstagramでは、ハワイからリアルな写真をお届けしています!

ハワイの魅力はもちろん、ハワイ旅行者が知らないハワイの裏側や悲しい出来事などに遭遇した際にはビデオを撮り、マイストーリーに載せているようなので要チェックです!

「色々な方とサーフィンしたいです。ハワイにいらした際には是非ご連絡ください!」とのことです!

ぜひフォローしてくださいね!

Instagram: @qtlittan

まとめ

今回は、マリンスポーツが大好きな「Risaさん」にインタビューしました。

ハワイでたくさんの趣味を楽しんで生活しているところがとても素敵ですね♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

提供・LaniLani

【こちらの記事も読まれています】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選