Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、マリンスポーツとウクレレが大好きな「Risaさん」が登場♪

ハワイ移住までの道のりや、ハワイでどんな生活を送っているのか、詳しくお話を聞かせていただきました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

サーフィン、シュノーケリング、ウクレレが趣味のハワイ在住「Risaさん」

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

サイパンへ旅行に行った際に、ハワイ在住の今の主人と知り合い、結婚のためハワイに移住を決めた「Risaさん」。

北海道札幌出身、大学を卒業した後アパレル業界やラグジュアリーブランド業界で仕事をされていました。

その後、結婚のためにハワイに移住し、趣味はサーフィン、シュノーケル、カメラ、ウクレレ音楽などとハワイならではの趣味をたくさん持っているようです。

「ハワイに住みたいという強い願望が全くありませんでした。たまたまハワイ在住の主人と知り合い、結婚を機にこちらに越してきましたが、今はたくさんの人がハワイを好きな理由を痛感してます。」

今回は、そんなRisaさんに気になるハワイ生活や、ハワイでのおすすめをご紹介していただきました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

世界中から集まった多様な人種の人々が、お互いの文化や習慣を尊重しあいながら暮らすハワイに大変魅せられました。

自然と都会が程よく融合しているオアフ島にはいつもエネルギーをもらっています。

ハワイで一日の過ごし方は?

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

早朝にサーフィンへ行く時は日の出前の5時半頃に海に着くように行きます。 帰宅後はご飯支度や家事などをし、ジムへ行き、サーフィンに行きたくなる場合は夕方ごろに行っちゃいます。