あんまり派手すぎる人は好きじゃない

ーー急ですが、どういう女性が好みなんですか?女性のタイプっていうか。

女性のタイプですか?あんまり派手すぎる人は好きじゃなくて……。昨日も友だちに超ノリで誘われて3-3くらいの飲み会に誘われて行ったんですけど、ちょっと合わないなと思いました。
 

ーーなんか派手だった?

そうです。
 

ーーやっぱり同世代がいい?

俺あんまり年下すぎても無理だなと思うんで。同じような障害を同じように乗り越えていける人がいいなっていうのは思う。10歳上だとか15歳上だとかそういうのは、人によりますね。
 

ーー今まで付き合ってきた彼女で、株とかやってた人っています?

いないです。いるわけないじゃないですか(笑)。
 

ーー(笑)。彼女ができて、その人が私も株やりたい!みたいなかんじだったらどうします?

全然させます、普通に。全部教えながらやります。手取り足取り。
 

ーーあ、うれしい。彼女がたとえば化粧品の優待欲しいから化粧品会社の株を買いたいって言ったらどうします?

全然いいと思いますよ。ただ超割高のときに、誰かの人の言うことに煽られまくって、そこで買ったならめっちゃ怒りますけど。別に何もなくて日経平均と連動するように動いているときとかだったら、不祥事があってつぶれそうというリスクがなければ全然買ってもいいかなと。

しかも、自分の彼女が欲しいなって思う商品だったら、ほかの女性も欲しいんだろうなって思います。
 

ーーいい!そんな彼氏ほしい。いっしょに投資競争しよう、みたいな感じにはならないですか?

ならない、ならない。俺勝つんで(笑)。
 

ーーでも、相手が同じくらい投資できる人だったらどうします?

同じくらいできる人がいたら、教えてもらいます逆に。例えば、自分とか全然料理とかできないんですけど、彼女が料理上手だったら、教えてっていうふうに。能力が高かったら従属してなんでも聞くってタイプなんで。それって当たり前じゃないですか。

(写真=DAILY ANDS編集部)