おそろいが苦手なパパも着やすい、シックなブラックコーデは、落ち着いた印象で上品なファミリーを演出します。パパと息子のシャツがチェック柄なので、ママと娘のワンピースは、袖と襟のところにチェックをさりげなく、忍ばせています。主張しすぎないおそろコーデがとても素敵です。

屋外での撮影なら、思い切った明るい色使いがオススメ。パキッとしたカラーは目に入りやすく、デザインやシルエットが全く違っていても統一感が出ます。かしこまった雰囲気が苦手な方や、”カジュアル”に”仲の良い家族”という印象にしたい方にぴったりです。

こちらは、爽やか家族に着て欲しいおそろいコーデです。フォトスタジオは明るく淡い背景のところも多いので、はっきりしているブラックとホワイトの細かいギンガムチェックは顔映りをよくしてくれます。

いかがでしたか?カジュアルアイテムを上手にコーディネートして、素敵な家族写真を撮影してくださいね。きっと一生の宝物になるはず!

提供・beamy

 

【こちらの記事も読まれています】
【2020年ベストコスメ】一挙公開‼︎今年はどんなコスメが大賞に⁈
美しいアラフォーを作る!40代向け大人カジュアルファッション通販8選
【2021年】30代向けファッション!きれいめ美人ママ御用達通販サイト5選