
ネット上で「イトーヨーカドーの寿司がおいしい」との声が上がっています。そこで、2日間限定販売の恵方巻「ご馳走まぐろ巻」を食べてみました!
目次
・【イトーヨーカドー】「寿司がうまい」の口コミ多数
・【イトーヨーカドー】2日間限定販売の754円恵方巻「ご馳走まぐろ巻」とは?
・【イトーヨーカドー】754円「ご馳走まぐろ巻」実食!
【イトーヨーカドー】「寿司がうまい」との声

スーパーでずらりと並ぶお総菜やお弁当の中で、定番商品のひとつが「パック寿司」ですよね。スーパーによってそのクオリティはさまざまで、食べてガッカリした経験がある人もいるのでは?
しかし一方で、「安くておいしい」「ここの寿司は回転寿司よりおいしい」といった声がネット上で挙がっているスーパーがあるんです。それが、イトーヨーカドー。筆者も、ヨーカドーと知らずに初めて食べたとき、他スーパーとは違うレベルに「この寿司はどこの?」と確認したほどです。
パック寿司といえば、東海エリアを中心に展開するスーパー「バロー」や、日本一売れる魚屋「角上魚類」が人気を集めていますが、ヨーカドーも侮れない味なんです。
【イトーヨーカドー】754円「ご馳走まぐろ巻」は2日間限定販売!

寿司のクオリティには信頼を置いているイトーヨカドーが、2月1日と2日に恵方巻を限定販売すると聞きつけ、さっそくチェックしてきました。
店頭には海鮮を使った恵方巻と、使っていないものがありますが、海鮮系2種類はこちら。
・「ヨーク・デリ豊漁海鮮巻」
ハーフ1本862円、ハーフ2本1,706円、ロング1本1,706円
・「ヨーク・デリ本鮪中とろ入りご馳走まぐろ巻」
ハーフ1本754円、ハーフ2本1,490円、ロング1本1,490円