業スーで見つけたら、超ラッキー。
食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、食トレンド、スーパーマーケットやスタバ、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”として日々発信しています。

毎月新しいオリジナル商品や直輸入商品が登場し、「こういうの、欲しかったんだよね!」とつぶやきたくなるようなワクワクするアイテムに注目が集まっているのです。そうです、業スーは大容量で安いだけでありません。
今回はそんな思いを込めて、大人気すぎて店舗で見つけたら超ラッキーともいえる“あるトレンド商品”をご紹介したいと思います。
◆業スーでアサイーが買える。味はどうなのか?

商品名は「アサイーバナナブレンド」。大人気過ぎて売り切れている店舗もあるので、見かけたら、超ラッキーと言えます。アイスクリームのような容器に入った冷凍品で、重量は500g、価格は748円です。
この商品はアサイーとバナナをすりつぶしてシャーベット状にした冷凍ピューレで、アイスクリームではありません。ブラジルからの直輸入商品で、アサイーを65%、バナナピューレを4%使用して作られています。
