パウダーファンデーションの化粧直し完成!

4ステップで、パウダーファンデーションを使った化粧直しのやり方は完成です。

もし、(3)のステップの前で肌悩みが気になる場合は、乳液でメイクを落とした後にコンシーラーを使うことをおすすめします。シミや目の下のクマを隠したら、その後でパウダーファンデーションをブラシで付け直しましょう。より自然に肌悩みをカバーすることができます。

化粧直しのやり方におすすめのパウダーファンデはこれ!

化粧直しに使うパウダーファンデーションは、薄付きが叶うものがベストです。ここでは、少量で化粧直しができる優れもののパウダーファンデーションをご紹介します。持ち運びのしやすい形状もポイントです。

ナチュラルで自然な仕上がりになるパウダーファンデーションを、ぜひ使ってみて下さい。

パウダーファンデで化粧直し(1)bereMinerals

オリジナルファンデーションでメイク疲れしないやり方

原料の100パーセントがミネラルで作られているbereMineralsのオリジナルファンデーションは、化粧直しの強い味方です。ほんの少しのファンデーションをブラシにとって、気になる部分にクルクル・トントンとなじませましょう。たった3秒で、アナタの肌になじむメイクが完成します。化粧直しに使っても粉っぽくならないところが優秀です。

色が全部で12色あるのも嬉しいポイント。少し明るめの色を選べば、崩れやすい目元部分もパッと明るくなります。ブラシでつけることにより肌にツヤもできて、より若々しい印象になります。

パウダーファンデで化粧直し(2)COVERMARK

モイスチュアヴェールで乾燥対策するやり方

パウダーファンデーションを使っているときの乾燥とサヨナラしたいなら、COVERMARKのモイスチュアヴェールをぜひオススメします。パウダーなのに自然なツヤ感が出て、12時間の保湿効果をうたっている優れものです。

余分な皮脂を明るさに変える独自処方で、化粧直しの手間を省きます。使ってから時間が経つほど、ナチュラルなツヤ感が出てくると大変評判です。シミやくすみで悩んでいる人は、ぜひCOVERMARKで肌のトーンが明るくなる瞬間を味わってみて下さい。