スーパーフード「ゴジベリー(クコの実)」を取り入れるメリット
あともうちょっと、が頑張れる!
滋養強壮効果を期待できるゴジベリー。
朝から疲れが抜けていないときや、あとちょっと頑張りたいという時にゴジベリージュースをいただくのがオススメ。飲み過ぎは良くないので、希釈して飲むゴジベリージュースで、だいたい10~30mLを水で割って、お好みの味に調節して飲んでみてください。
生活の木
ロックス&ツゥリー ハーブコーディアル
有機ゴジベリー&ザクロ《360ml》
乾燥の予防に!
ゴジベリーの赤い色素にはβ-カロテンが含まれています。このβ-カロテンは粘膜をサポートしてくれるビタミンAになるため、目や口などの粘膜のある部分にぴったり。風邪などの冬の不調を予防するためにも、粘膜強化をしっかりと意識すれば、粘液と一緒に菌を絡め取って外に排出してくれますから、粘膜を強化を意識することは大切なこと。体の内側から、乾燥を予防していきましょう。
サンフードスーパーフーズ(Sunfood Superfoods)
オーガニックゴジベリー 227g
肌も喜ぶ!
美白効果を期待できるといわれているゴジベリーは、毎日10~20g食べるのがオススメ。ドライになっているゴジベリーならぽりぽりとおやつ感覚で食べられるので◎。ほんのり甘くて酸っぱい味わいだから、食べやすいところも魅力的。成城石井などで袋に入って販売されているので、手に入れやすいですよ。
OrgaLife(オーガライフ)
ゴジベリー/クコの実
無農薬、無添加、国内加工、オーガニック、有機認定原料 USDA
400g (200gx2袋 )
食べ過ぎはご用心
効果が期待できるからといって、たくさん食べれば良いわけではありません。
きちんと適量を食べ、他の食事も偏らないのがベスト。全ては「バランス」が大切なのです。手軽に取れるスーパーフード、寒くて忙しい毎日にちょっとプラスしてみてはいかがでしょうか? 次に話題になるスーパーフード、ゴジベリーをいち早くゲットしてみて。ヨーグルトにかけたり、お鍋に入れたり、たくさんの食べ方が楽しめますよ。
提供・Cinq(サンク)ーよくばり女子のはたらき方
【こちらの記事も読まれています】
>思わず共感する40代独身女性あるある
>100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
>生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
>旅行のお土産、いくらが適切?
>あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選