不倫報道で収入が減ったため、馬淵は芸能活動をスタートさせる。さらに馬淵は、2021年末に現役復帰を果たした。
順調かに見えた夫婦。
だが、瀬戸はかろうじてパリ五輪には出たが、メダルには届かなかった。
瀬戸が海外のコーチに師事するために行っていたオーストラリアの自宅で、馬淵は瀬戸の携帯を見てしまうのだ。そこにはLINEで不倫をうかがわせる内容が残されていたという。
日頃から、「俺はアスリート。SEXは放尿と一緒」「こいつにも遺伝子を植え付けるか。外で子供ができても認知して責任とる」といい放ってきた。
馬淵の心を砕く決定打になったのは、六本木のキャバクラに勤める女性の存在だったという。
「優佳さんが目にしたLINEは衝撃的な内容だった。大也が後輩の水泳選手に対し、この女性と一泊三万円のラブホテルで一夜を過ごしたと自慢していたのです」(水泳関係者)
オーストラリアから帰国した馬淵は、電話で、瀬戸に離婚したいと伝え、不貞行為を問いつめたという。
だが瀬戸は、「携帯を勝手に見るのは犯罪だ」と逆切れしたそうだ。
パリ五輪後に2人は離婚協議を開始した。
瀬戸はマザコンらしい。母親の勧めで水泳を始め、国内大会にも必ず同行していたという。
母親は馬淵が結婚した時、「大也ファースト」を求めたそうだ。
4月に入ると、真淵に対して両親は誓約書へのサインを求めてきたという。今後は「瀬戸の妻」を名乗らない。瀬戸に関するコメントを一切しないなどと記されていたという。
だが、離婚の話し合いは、子どもの親権を巡って平行線が続いているという。
客観的に見れば、瀬戸に子どもの親権を持つ資格はないと思うのだが。この離婚騒動の行方が気になる。(文中敬称略)
【巻末付録】
まずはポストからいこう。
「セント・フォース30周年でお茶の間に愛される14人が大集合! 美人キャスター珠玉のJewels」
袋とじ「オイルまみれのヌルテカッ! W神乳大会」。袋とじ「葉月まゆ ヘアとトップの最終定理」
「橘和奈 秘密の翌朝」
お次は現代。
「白濱美兎 小さい悪魔」「山内鈴蘭 花ざかりの森へ」
今週は可愛い子勢ぞろいだ。見ておいて損はない。