◆助けてもらったのにグチグチ言う彼氏

 ですがその男性、事情を説明すると快く受け入れてくれ一緒に車を押してくれる事に。

「助かった~!と思いましたが、Kは私の事を嫌な顔してニラんでましたね。きっと2人きりになるのが怖かったんだと思います」

 そして、2人がかりで押すと車はやっと動きだし、雪のかたまりからおりる事ができたそう。

「コワモテ系の男性に何度も何度もお礼を言うと『気をつけて帰れよ!』と後ろ姿で手を振りながら去っていったのが、とてもかっこよかったし優しさを感じて、暖かい気持ちになりました」

 ですが、車内に戻ったKくんは「俺だって一生懸命押してたのに『もっと力出せー!』と怒鳴られて怖かった」とグチグチ言いだし…。

「そんなの、この危機を脱するために気合いをいれてくれただけだと思うし、こちらから“助けて下さい”とお願いしているのに、お前が本気の力を出さなくてどうするよ?とイラッとしました」

 さらにKくんから「ていうか、あんな恐ろしいおっさんに声かけるなんてバカなの?お前が襲われたらどうしようかと思ったよ」と笑いながら言われた凛子さんは…。