◆車を降りた時が彼との最後

車
「私つい『はぁ?あの人がそんな事する訳ねーだろ?人を見た目だけで判断する事しかできないなんて哀しい人間だね。こんな雪で寒い中わざわざ助けてくれた人に感謝もできないなんて、バカはお前だろ!』ってブチ切れちゃって」

 Kくんに車を止めさせると、そのまま凛子さんは電車を使って帰宅したのだとか。

「その後、Kからも連絡がパッタリと途切れ自然消滅しました。今思えば、いくら見た目が可愛いからって、あんな子供っぽい子と付き合う私も私ですね(笑)」

 真冬に恋人を失ってしまった凛子さんですが、後悔はしていないそうです。

 続いては、今交際している彼と、冬が終わっても別れたくないという女性の話です。