【ファッション】所ジョージの世田谷ベースが面白い!

所ジョージさんといえば芸能界きっての趣味の多さで有名ですが、その趣味をギュっと凝縮した「世田谷ベース」はおそらく世の男性の夢と憧れがつまったおもちゃ箱のようです。

世田谷ベースとは所ジョージさんの仕事場(事務所)兼ガレージ。自分でカスタマイズするバイクや車、DIYの工具やフィギュアなど、所狭しと飾られています。

世田谷ベースには畑もあり、あの畑仕事の最中に熱中症で倒れたというのもここ世田谷ベース。

世田谷ベースのほかにも。夕張・八王子・山中湖・沖縄にもベースを持っていて、まさに人生を謳歌しているといった感じの所ジョージさん!

ずっと少年のような心を持ち続け、機械いじりやプラモ、好きなフィギュアを集めては飾って...というまさに夢の国、世田谷ベース。でも、こんなに遊びを楽しめるなんて、事業主としてもかなりの才能があることは確かですね!

【ファッション】所ジョージのテレビファッション

テレビで見る所ジョージさんはいつもカジュアルな服装をしています。ジーンズやミリタリーパンツにTシャツなど、ラフで着心地も楽そうな服ばかり。

それがあの稀有なキャラクターとマッチして、脱力系ファッションなのにどことなくおしゃれですよね。さぞかし腕のいいスタイリストさんがついているのだろう...と思いきや!所ジョージさんのテレビファッションは全て私服なんだとか!

スタイリストさんがいないのですよね。

つまりテレビで見かける所ジョージさんは、基本的に自宅にいるときの所ジョージさんとほぼ同じ私服ファッション。自分が好きな私服をセレクトしてきているというのだから、やっぱり根っからのおしゃれさんですよね。

【ファッション】所ジョージマストアイテムとは?

所ジョージさんのファッションって、カジュアルにさらりと来ている感じがしますが、実はいろいろと私服ファッションにもこだわりを持っていそう...と思うのは私だけではないはずです。

色の組み合わせや、トップとボトムの相性、ハットなどの小物使い...テレビで見ていても力が抜けていてなんだかカッコいいんですよね。

所ジョージさんを所ジョージさんたらしめるアイテムは何か!?それぞれ所ジョージさん大好きアイテムの中でも愛用ブランドなどを調べてみました。