こんな大人になりたいなぁとちょっぴり憧れてしまう所ジョージさん。肩の力が抜けてて、自分がやりたい事を大人になっても楽しんでやっているそんなイメージです。そんな所ジョージさんのファッションってカジュアルでカッコいい!所ジョージさんのファッションに注目してみます!

【ファッション】所ジョージがおしゃれすぎる!

所ジョージさんをテレビで見るといつも「なんだかカッコいいおじさんだな」と思ってしまいます。所ジョージさんのファッションといえばいつもジーンズやアーミーパンツにカジュアルなTシャツやネルシャツにアロハシャツ。もしくはブルゾンですよね。

誰でも着用してそうなアイテムばかりなのにどこかおしゃれ。所ジョージさんならではの着こなしとセンスが感じられます!

今回はおしゃれな所ジョージさんの私服ファッションに注目!

所ジョージさんのきばらないおしゃれなファッションスタイルはどこから来るのか?私服の愛用ブランドは何か?所ジョージさんのファッションへのこだわりを特集します。

カッコかわいい大人の男になりたいのなら、所ジョージさんの私服ファッションをお手本にするのが一番の近道かも!?

【ファッション】所ジョージってどんな人?

所ジョージさんの私服ファッションを掘り下げていく前に、まずは所ジョージさんのプロフィールを紹介していきましょう。

所ジョージさんはデビュー当時からこんなにファッションセンスが良かったのか?プロフィールや来歴を見ながら、昔の所ジョージさんと現在の所ジョージさんを比べてみます!

所ジョージ

1955年1月26日生まれ(63歳)
埼玉県所沢市出身(芸名は所沢の柳ジョージという意味からきているらしい)
血液型:O

元々歌手デビュー。本人は自分の事を「シンガーソングコメディアン」と言っていて、ギター片手に見たまま、感じたままを表現するシュールな歌が多い。

テレビでみる所ジョージさんは司会としてがほとんどなので、若い世代はミュージシャンだということを知らない人も多いのではないでしょうか?

とにかく多趣味で、自動車からゴルフ、ファッションにフィギュアなど、興味のふり幅が広く、とにかく人生を楽しんでいる印象。

ちょっと前には農作業中に熱中症で倒れたというニュースがあったので、野菜作りなんかも大好きみたいですね。