◆猫たちの様子を見るのは「下手なドラマより面白い」

 また、大福豆さんの旦那さんは、みーちゃんにメロメロに。

キャットタワーを楽しむ姿
「スリスリしてニャーンと甘えるので、猫の世話をしたことがなかった夫は、みーちゃんのために真っ白なお城のようなキャットタワーを購入しました(笑)。愛情を一身に受ける能力がある美魔女です」

 人も猫も虜にするみーちゃんの女帝ぶりや、みーちゃんには従うものの、ちび太ちゃんへの嫉妬心は剥きだしにする豆くん、大福豆さんを独り占めしようとするちび太くんのユニークな猫模様に大福豆さんは日々、笑顔になっています。

向かい合う2匹
「下手なドラマを観るより面白い。新しい猫たちが家族になったことで、娘たちや夫と連絡を取り、近況を報告することも増えました」

 なお、Aさんとは今も交流があり、ときどき、動画や写真を見たり、同じ事業所で働く介護福祉士の長女さんから「新しい家族の中で元気に暮らしてるよ」と伝えたりしています。