◆やってよかった、でもやり直しも

――これまでに2000万以上美容整形にかけたとのことですが、1番やってよかった施術はなんですか?

美容整形ちゃん:鼻ですね。最初にやったときは、あまり変わらなかったのですが、鼻にヒアルロン酸を入れて高くした時は「すごい!めっちゃかわいい!」と思えました。

美容整形ちゃん
――では、初期の段階から満足度が高かったんですね。

美容整形ちゃん:それが、鼻筋が太い上にヒアルロン酸を入れたので、途中から太いのに高い鼻が気になってしまったんですよね。なので、結果的にはそれを溶かして、鼻筋にプロテーゼ(シリコン製の人口軟骨)を入れました。

その時はヒアルロン酸をやった時よりも感動しました。自分の中では本当にやってよかったと思えた施術ですし、嬉しかったです。

美容整形ちゃん
韓国で再び鼻の整形をし、4~5日後の写真