◆収入源はアルバイトとそれ以外

――当時はまだ未成年だったとのことですが、お金はどうやって貯められたのでしょう。

美容整形ちゃん:アルバイトをしていたのもありますし、アフィリエイトや中国から服を仕入れて売ったり、転売をしたりして稼いでいました。同世代と比べたら、お金は持っていた方だと思います。

――17歳の時からアルバイト以外でも稼いでいたなんて、すごいですね。

美容整形ちゃん:友達がいなくて毎日暇だったんです。「孤独だな、友達がいる人っていいな」って思いながら、暇だしお金を稼ごうかなと思って始めました。元々インターネットが好きだったんですよね。

当時はホームページを作って広告を載せたら、それなりに稼げたのでアフィリエイトはやっていたのですが、1番の収入源はは転売だと思います。