◆衝撃の事実が発覚

土下座
短時間にあり得ない事実を次から次へと知ることになってしまった亜紀さんは混乱しながらも、翔太さんに「ねぇ、この女性と結婚するの?」とたずねたそう。

「翔太はしばらく目をギュッと閉じた後『ごめん』と絞り出すように言い、頭を床につけて動かなくなりました。それでようやく私は現状が飲み込めて『終わったな』と思いましたね」

すると翔太さんの肩が震え出して「お願い!俺を見捨てないで」と泣き出してしまいました。

「泣きたいのは私の方だし、私を裏切ったのはそっちだろ!と訳が分からなかったのですが、話を聞いてみたら、本当に好きなのは私の方だけど、その女性が妊娠してしまったので結婚せざるを得ないんだと言い出して…。もう最低過ぎて絶句してしまって」