◆ギャルっぽい女性登場

気持ちが冷めた
パスコードは翔太さんのもう一つのスマホと同じだったそう。

「そしたらホーム画面が、20代前半と思われるギャルっぽい女性と翔太がミッキーの耳カチューシャをつけて、シンデレラ城の前でお揃いの指輪をかざしながら映っている写真で…。口から心臓が飛び出そうになりました」

こわごわLINEを開いてみると、その女性との仲の良さそうなメッセージの数々やキス写真など知りたくなかった情報が満載で…。

「お揃いの指輪の時点で嫌な予感はしていましたが『婚姻届の準備なんだけど…』というやり取りを発見して思わず『嘘でしょ?』と声を出して驚いてしまい、その声で翔太が目を覚ましてバッチリ目が合ったんですよ」