◆プロポーズ旅行の始まりは完璧

何も言わなくても大知さんが旅行の計画を練っていてくれたことが嬉しかったですし、リアクションも完璧だったので亜沙美さんはホッとしました。

 

「そして旅行先は大知が推していた江ノ島になり、私は『きっと海を見ながら…夕日の沈む砂浜とかでプロポーズする気なんだろうな』と勝手に想像してニヤニヤが止まらない日々を過ごしました。

SNSにも『旅行中に彼からアレされちゃう予感』などとつい自慢投稿をしたりして(笑)。女友達がいろいろとツッコミを入れてくれて盛り上げてくれました」

そして旅行当日、江ノ島に着いた2人は大知さんがおすすめだという高台の食堂に行ったそう。

「お天気にも恵まれて、海が一望できる絶景テラスで風に吹かれながら食べる生しらす丼とビールは最高に美味しくて、私も大知も超ご機嫌で最高のプロポーズ旅行の始まりって感じでしたね」