◆3人で話し合い

すると大知さんが「なんでてめーがここに居るんだよ!ストーカーか」とその女性の腕を強引につかんで引きずるようにお店から出そうとしました。

すると女性は「プロポーズなんて絶対させない!!私との方が長く付き合っているのに~なんで~」と泣きじゃくりながら床を転げ回り大暴れしだし、ちょっとした騒ぎになってしまいました。

泣く女性
「なんだか同じ女性としてそんな彼女の姿を見ていたら、きっと本当に大知のことが好きでいつか結婚できると信じていたのに、裏切られた絶望が胸に突き刺さるように感じられて辛くなってしまったんですよね」

そしてお店の人達に謝り、外に出て3人で話をしたそう。

「どうやら大知は、私と付き合う前からその彼女に『別れてくれ』と何度も言っているようでしたが、結局は『絶対に別れない』と粘る彼女と定期的に会っては体の関係も続いていたみたいでした。大知は『そんなの嘘で、こいつの妄想話だ』と私に言い訳してきましたが、直感的に私は嘘をついているのは大知の方だと思ったんです」