◆小さい頃のマロちゃんはどんな感じ?

――一度、志村けんさんに似ていると思うと、マロちゃんのどの写真を見ても志村けんさん感を感じてしまいます。マロちゃんはどんな性格ですか?

生後2ヶ月のマロちゃん
生後2ヶ月のマロちゃん
ボーダーコリーマロ:マロは現在4歳です。小さい頃から人懐っこくて、他の犬のことも人間のことも大好きな性格です。マロが生後2ヶ月で私と初めて会った時も、ケージから出てきた瞬間から近寄ってきて、私の顔をペロペロと舐めてくれました。初めて出会った時からこの子と一緒にいたいと思いました。

子犬の時はけっこうやんちゃで、障子をやぶったり、壁を掘ったりしていました。ご飯が大好きすぎて、ご飯の前に「待て」といってもご飯が待てなくて、おすわりの格好のままちょこちょこ動いていましたね。

障子をやぶるマロちゃん
障子をやぶるマロちゃん