◆結婚式では、ぶっつけ本番でものすごい大役を!

ボーダーコリーマロ:結婚式の時もマロには、新郎新婦に結婚指輪を運ぶリングドッグを務めてもらいました。練習ができなくて、ほぼぶっつけ本番で挑んだのですが、ちゃんと私たちのもとへ指輪を運んできてくれました。

リングドッグの大役
結婚式ではリングドッグに
しっかり大役を務め上げたマロちゃん
しっかり大役を務め上げたマロちゃん
――ぶっつけ本番で大役を務め上げたんですね! マロちゃんすごい!

ボーダーコリーマロ:マロは注目されるのが大好きなので、参列者の方がマロのことを見守ってくださっていたのがうれしかったようです。みんなの視線を集めて堂々と大役を務めてくれました。

結婚式の証明書も、マロが立会人(犬)として肉球で判を押しています。

結婚証明書
結婚証明書には肉球で判を押した