ニベア花王「8×4」CM

8×4は制汗スプレーです。チアリーダーの格好をしていた上戸彩さんがとても可愛いですよ!

「日清食品」CM

日清食品は、ラーメンなどが多いですが、上戸彩さんもカップ麺のCMに出演していましたよ!

どん兵衛

「どどどどん兵衛」というリズムが耳に残るCMでした。色んなバージョンにも出演していましたね!

カップヌードル

なんだか切なさがあるCMでした。カップヌードルで心の寂しさを癒すようなテーマでしたね!

多方面で大活躍の上戸彩から目が離せない♡

上戸彩さんは、昔から本当にたくさんのCMに出演していましたね。上戸彩さんが出演するだけで注目してしまうものです。

出産もあり、あまりテレビには出ない時期もありますが、CMでなら見ることもできます。今後も色んな上戸彩さんの登場を楽しみにしておきましょう!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)