「ロッテ」CM

ロッテのCMには、多数出演しています。有名なお菓子やアイスを担当していましたよ!

アイスが大好きだという上戸彩さんが出演した爽のCMは、爽やかで素敵でした。メイキングで、「あまり食べないで!」と言われていたにも関わらず、たくさん食べていたのが可愛かったですね。

パイの実

コックさんの格好をして登場する上戸彩さんがパイの実について教えてくれるものでした!

SFREA

こちらはチョコレートのCMです。ヘアスタイルがウルフカットで可愛かったですね。

フルーツガム

福田沙紀さんと一緒に出演したCMです。フルーツにキスしたらガムになるという演出で初々しさがよかったですね!

ガーナミルクチョコレート

母の日にあわせたCMでした。お母さんのことをとても大事にしている上戸彩さんにピッタリなCMですね!

アーモンドチョコレート

ラブラブな2人に突入して逮捕するという内容のものです。突入がアーモンドチョコレートをつかってするところが面白かったですね!

「バンダイ」CM

バンダイというと、おもちゃですね。上戸彩さんは、昔バンダイのCMにも出ていましたよ!

ガンプラ

プラモデルのCMです。誰もいないときに誰にも邪魔されずに作りたいというのが分かるCMでしたね。弟が結局手を出していたというオチが面白いCMでした。

カラオケステーション

家でできるカラオケの機械を紹介したCMです!