富士フィルム「DVDきれい撮り」CM

ウェイトレスの格好をしたり、サッカーのリフティングをしたりするCMです。DVDが綺麗に録画できることをアピールしたものですね!

小学館「少年サンデー」CM

上戸彩さんがベンチで少年サンデーを読んでいるのを、後ろからおじさんが覗き見しているというCMでした。このときの上戸彩さんはとてもギャルっぽくてレアですよ!

大塚製薬「オロナミンC」CM

オロナミンCのCMは、色んな歌を上戸彩さんが歌っていましたね。上戸彩さんの歌が面白くてずっと耳に残っていた人もいるのではないでしょうか。上戸彩さんがオロナミンCのCMで持っていたバッグが流行ったこともありましたね!

プロトコーポレーション「GOO」CM

車探しの雑誌のCMです。最初はグーと「Goo」にかけたCMに仕上がっていますよ。

NTTドコモ東海「505i」CM

ドコモの505iを宣伝したものです。とても懐かしい携帯ではないでしょうか。当時はカメラ機能が大事でこの携帯ならデジカメ画質になるということをアピールしていましたね!