「アパマンショップ」CM

アパマンショップと言えば、上戸彩さんですよね。色んなCMに登場していました。アパマンショップの制服がとてもよく似合っていましたね。

角川書店「ザテレビジョン」CM

ザテレビジョンは掲載されたこともありますが、CMに出演したこともあります。非常にシンプルで上戸彩さんのアップが続くものですが、可愛かったですね。

「損保ジャパン」CM

損保ジャパンダですね。このCMではパンダの着ぐるみを着ているのが本当に可愛かったですよね。

「家庭教師のトライ」

今とても面白くて注目されている家庭教師のトライですが、2003年のCMには上戸彩さんが出演していましたよ!

「花王」CM

花王のCMでは、口紅や毛穴カバーなど、メイクに関するものに出演していましたよ!

ソフィーナ AUBE

ソフィーナAUBEは、石原さとみさんのイメージもあるでしょうが、上戸彩さんも出演していました。まだ若くて今よりふっくらしているところも見物ですよね。

ソフィーナ ベリーベリー

こちらは、毛穴コントロールの商品を紹介したものです。この時の上戸彩さんは凄くお若いです!