タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例②暖かみ

こちらのタイニーハウスは、屋根が三角で、可愛いですね!小窓がついていて、近くには時計、そしてランプと、なんだかアニメに出てきそうな家でワクワクしますね!

小窓がたくさんあることで、外からの光をしっかり入れられるので、明るくて温かみのある雰囲気が出ています。

ちょっとレトロ感のあるインテリアに心が落ち着くタイニーハウスですね。

タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例③欧米風

こちらは、間取りがワンルーム+ロフトのタイニーハウスです。ロフトつきのタイニーハウスの作り方って難しそうですね。ただ、ロフトがあったほうが、広くなりますし、プライベートスペースがあっていいですよね!

このタイニーハウスのインテリアは、なんだか欧米風な雰囲気があって、日本人よりも外国人が住んでいそうな感じがします。とってもおしゃれですね!

ここまで仕上げるとなると、価格も結構しそうですが、こだわりぬきたいならとことん作り上げたいというタイプの人にはいいですね!

タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例④リゾート風

タイニーハウスをリゾート風のインテリアで飾ったら、それこそ海外に来た!という感じがして素敵ですね!

なんだか自然の中でのびのびと自由に暮らしているという雰囲気が、憧れをさらに強くしてくれるような気もします。

理想の中に生きるみたいなので、タイニーハウス住民の人ってみんな笑顔が素敵なのかもしれません!

タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例⑤アウトドア

まるでテントみたいな作りのタイニーハウスですが、周りも自然ばかりなので、毎日がキャンプという雰囲気がありますね!

インテリアも、キャンプに使えるものがあるので、キャンプをテーマにしたタイニーハウスなのかもしれません。

好きな時間に起きて、散歩して、好きな時間に寝るという雰囲気のあるタイニーハウスなので、ストレスフリーかもしれないですね!