タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例⑥自由人

こちらのタイニーハウスは、1人で住んでいる感じのインテリアですが、まさに自由人が住んでいそうな雰囲気がありますね!

映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気があって、何歳になっても自分の好きなことをしながら生きている人の家という感じもします。

人がやりたいことを全部やってしまうタイプの人のインテリアって独特でいいですよね!証明の灯りも雰囲気出てておしゃれです。

タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例⑦すっきり

こちらのタイニーハウスは、広いですね。ロフトもありますが、ロフトというよりは、中2階という感じがして、豪華です。

ちょっと高価格なタイニーハウスかもしれません。

寝室と、リビングをしっかり分けることができているので、人が遊びに来ても安心できる作りですね。

これぐらいの広さがあれば、住める人も多いのではないでしょうか。

タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例⑧モダン

こちらのタイニーハウスは、モダンなインテリアで、これまたおしゃれですね。

リビング部分に階段をつけて、少し上げているだけで、高級感も出ています。狭い空間ながらも、広々と使えていて、タイニーハウスのインテリアのいい見本だと思います。

壁が白いのも、明るくていいですね!

タイニーハウスのおしゃれなインテリア事例⑨ウッド感

タイニーハウスならではのウッド感満載のインテリアも素敵ですよね!

ウッド感を強調するために、インテリアには緑を多くしているところがおしゃれです。シンプルで必要なものだけを持っていればいいという、タイニーハウス本来の目的を果たしているインテリアだと思います。

家の中にいても、自然の中にいるみたいですよね!

角度を変えてみると、窓をあけたらたくさんの木がみえます。

木もインテリアになっているみたいで、とてもおしゃれですね!タイニーハウスは、狭いだけあって、窓をたくさん取り入れると、開放感があっていいですね!