◆おしゃれなバーで飲み過ぎて泥酔

寒がり女性の頑張り
 そしてスクールの日を迎え、緊張気味の紗子さんは作ったお料理がほとんどノドを通りませんでした。

「こんな事は本当に珍しいのですが…グリーンカレーとかぼちゃプリンという大好きなメニューだったのに、Yさんをチラ見する度に胸がいっぱいになってしまって…」

 片付けを終えるとYさんが、スクールのすぐ側にあるおしゃれなバーに連れて行ってくれたそう。

「素敵なお店だけど、ここじゃスクールの人達に見つかっちゃいますよ? と言ったら『あはは、じゃあ見せつけてやりましょう』と答えてくれたのが嬉しくて…」

 テンションが上がってしまい、つい飲み過ぎてしまった紗子さん。

「しかも私、空腹だったので泥酔して記憶を無くしてしまって…気がついたらビジネスホテルのベッドに寝かされていました」