◆習い事で知り合った男性とのデートのため服を準備

クッキングスクール
写真はイメージです(以下同じ)
 高山紗子さん(仮名・29歳/契約社員)は、趣味で通っているクッキングスクールで知り合った男性Yさん(32歳/会社員)と最近とてもいい感じです。

「毎日たわいもない事をLINEで送りあったり…質問合戦したりして、お互いの距離が縮まっていく感じにドキドキしているんですよ」

 できる事ならお付き合いしたいなと、考えていた紗子さん。するとYさんの方から…。

「今度のスクールの後、よかったら飲みに行きませんか?と誘われたんですよ! も~嬉しくてすぐにデート用の服を買いに行ったんです」

 お店の人に相談しながら、首回りがザックリと空いた膝丈のニットワンピースを購入しました。

「私はかなりの寒がりなので、冬場はワンピースなんでまず着ないのですが…Yさんのためならと、ちょっと頑張っちゃいました(笑)」