◆浮気相手の友人とバトル

 浮気相手の女性は、地元の飲み会によく参加しているものの、それほど会話したことがない、一つ年下の後輩だったとか。

「いつも地元飲み会に参加する子で、先月の飲み会でも、『先輩、飲み過ぎだから~』と笑っていたんですよ。まあ、顔はかわいくてまだ独身の子でね。でも、あの時は裏切られたショックと怒りでいっぱいでした」

 浮気相手の女性の家へ行き、怒りに震えながらチャイムを押した美優さん。

「出てきた後輩に、『どういうこと?』って言ったら、クスッと笑って。『あんた、あれだけ自分の旦那を侮辱しといてなんなの?』と逆ギレされました。浮気したのは自分なのに、まさかの逆ギレに驚いたのと、なんだか現実味がなさ過ぎてポカンとしてしまいました」