仲里依紗の私服20~22:Tシャツ

20、Tシャツ

仲里依紗さんのカジュアル感が楽しめるファッションアイテムは、Tシャツのコーディネートです。シンプルで爽やかなTシャツをナチュラルに着こなす姿が素敵ですね。Tシャツならパンツやスカートとのコーデもぴったりで、リラックスしたイメージを出しています。

21、プリントTシャツ

プリントTシャツは休日の私服コーデとして真似したいファッションです。仲里依紗さんが着こなすプリントTシャツがおしゃれで、デニムアイテムとの相性も抜群です。カジュアルな着こなしがナチュラルでかわいいですね。

22、タンクトップ

派手なデザインのタンクトップは、仲里依紗さんがプライベートで着こなししているカジュアルスタイルです。かっこかわいいスタイルで、パンツやスカートとの相性も抜群です。夏の暑い季節には真似したい私服コーデですね。

仲里依紗の私服23~26:スカート

23、デザインスカート

仲里依紗さんがお気に入りのアイテムは、デザインスカートです。明るくて大きなデザインのスカートがお気に入りで、個性的なイメージが人気となっています。せっかくおしゃれを楽しむなら、大胆なデザインスカートがいいですね。

24、フリフリスカート

フリフリのスカートは、仲里依紗さんの女の子らしい魅力がたっぷり楽しめる私服コーデです。フリフリスカートはかわいくて、ブラウスやフードパーカーにもぴったり合います。フリフリスカートでアイドル気分を味わいましょう。

25、ピンクスカート

仲里依紗さんが愛用している私服コーデは、ピンクのスカートです。ピンクスカートは魔法のアイテムなので、可愛い女の子のイメージを演出してくれますね。淡い色のピンクはもちろん、派手目のピンクも着こなすのが彼女の魅力ですね。

26、ロングマキシ

チェックのロングマキシスカートは、ファンの間でも話題になった私服コーデです。ロングマキシスカートにキャラTシャツを合わせていました。ゆったりめのスカートがカジュアルで爽やかな印象を出していますね。

仲里依紗の私服27~29:パンツ

27、ショートパンツ

仲里依紗さんが愛用している私服コーデは、パンツアイテムです。ショートパンツをおしゃれに着こなしする仲里依紗さんの姿が大好きなファンも多いですね。タンクトップにショートパンツの私服コーデで、夏でも個性的に過ごしていますね。

28、デザインパンツ

仲里依紗さんの私服コーデで欠かせないアイテムは、デザインパンツです。デザインがダサいと言われることもありますが、個性的でおしゃれだとファンから話題になっています。大きめで明るいデザインのパンツは取り入れてみたいですね。

29、レギンスパンツ

レギンスパンツをコーディネートすることで、スポーティーな印象の私服ファッションになっています。レギンスパンツをブランドの革ジャンと合わせて、カッコいいスタイルになっています。スニーカーのコーディネートがかっこいいですね。