仲里依紗の私服40~41:メガネ

40、メガネ

仲里依紗さんが愛用しているアイテムは、メガネを使った私服コーデです。仲里依紗さんはメガネっ娘としても知られていて、色々な場面でかわいい眼鏡スタイルを楽しんでいます。奇抜でダサいと言われるファッションもメガネをかけて個性的に演出しています。

41、サングラス

仲里依紗さんの奇抜で個性的なファッションに欠かせないアイテムがサングラスです。ダサいと言われる私服コーデにサングラスをプラスして、個性的でカッコいい印象に仕上げています。サングラスを取り入れるのが上手ですね。

仲里依紗の私服42:サスペンダー

42、サスペンダー

サスペンダーは仲里依紗さんが愛用している私服アイテムです。仲里依紗さんのファッションと言えば、サスペンダーの印象があるファンもいるでしょう。女の子らしい雰囲気でダサいイメージはなくなりますね。

仲里依紗の私服43:バンダナ

43、バンダナ

カジュアルコーデで上手にバンダナをプラスしているのも彼女の魅力です。奇抜で個性的なファッションを楽しんでいる彼女ですが、バンダナで奇抜感をアップしています。デニムやスニーカーで統一感を出すとダサいイメージはなくなります。

仲里依紗の私服44~46:アクセサリー

44、イヤリング

仲里依紗さんが愛用しているアクセサリーは、イヤリングです。ブランドのイヤリングを付けるだけで、おしゃれな女の子の私服コーデになりますね。耳元で揺れるイヤリングでかわいらしい女の子の雰囲気を出しています。

45、ネックレス

仲里依紗さんの奇抜で個性的なファッションで欠かせないのがネックレスです。ブランドのネックレスをかけることで、彼女らしいおしゃれ感が出せます。派手めのネックレスで個性的な雰囲気を楽しんでいます。

46、リング

仲里依紗さんはブランドのリングもナチュラルにコーディネートしています。ブランドのリングとネイルの可愛らしさがあっていておしゃれです。かわいらしいリングで指元をさりげなく飾っていますね。

仲里依紗の私服47~50:帽子

47、キャップ

キャップをかぶった私服コーデなら、ストリート系のファッションが楽しめます。キャップとスニーカーの相性は抜群ですよね。キャップをかぶることでカジュアルでアウトドアにぴったりのコーディネートになりますね。

48、ベレー帽

ベレー帽をかぶることで大人のおしゃれな女性の雰囲気になります。ワンピースとベレー帽を合わせれば、春や秋の季節感を出せます。ベレー帽をコーディネートすると、上品で清楚なイメージになりますね。

49、ニット帽

秋から冬の時期におすすめの私服コーデは、ニット帽をかぶったスタイルです。カジュアル感と可愛い女の子の雰囲気になりますね。ニット帽で暖かくて柔らかい季節感を楽しみましょう。

50、麦わら帽子

同じコーデでもサングラスをはずして麦わら帽子をかぶるだけでかわいらしいイメージに。仲里依紗さんはガーリースタイルもよく似合います。