仲里依紗さんの私服ファッションが奇抜過ぎて面白いと話題になっているんです。仲里依紗さんの可愛くてダサいと言われる私服にはどんなコーディネートがあるのでしょうか。この記事では仲里依紗さんのおしゃれで奇抜な私服ファッションをご紹介していきます。

仲里依紗の私服が奇抜でかわいい

映画やドラマで大人気の仲里依紗さんですが、私服ファッションが奇抜で可愛いことで有名です。仲里依紗さんのファッションがおしゃれというファンもいれば、私服がダサいと言われることもあります。そこで今回は、仲里依紗さんの奇抜で可愛い私服コーデをご紹介したいと思います。

仲里依紗の私服1~6:オールインワン

1、オールインワン

仲里依紗さんの私服ファッションと言えば、オールインワンが話題なっています。

私服がダサいと言われることもありますが、誰にも真似できない個性的なオールインワンです。

2、不思議系ファッション

帽子と服のデザインを組み合わせた不思議系ファッションも仲里依紗さんの特徴です。ちょっと変な私服にも見えますが、不思議系女子でもマネできないセンスが光っています。不思議系女子ともかぶらない個性的なファッションです。

3、ギャル系ファッション

ギャル系ファッションも仲里依紗さんの魅力的な私服コーデです。ギャル系ファッションで天然の発言をするので、いつまでも若々しいイメージがありますね。個性的なギャル系ファッションを真似してみましょう。

4、奇抜系ファッション

ダサいと言われることもある奇抜ファッションも仲里依紗さんは上手に取り入れていますね。誰にも真似できない奇抜ファッションなので、目立つ私服コーデになって他の人とかぶりませんね。

5、美少女ファッション

仲里依紗さんの私服コーデで人気があるのは、美少女ファッションです。個性的なファッションの多い彼女ですが、可愛らしいアイテムで美少女コーデを楽しんでいます。淡い色でフワフワした私服コーデが可愛くて、ダサいという印象を変えてくれますね。

6、大人ファッション

仲里依紗さんの私服コーデで人気があるのは、大人ファッションです。可愛い顔なのにセクシーで大人っぽいコーディネートを楽しんでいます。仲里依紗さんの大人ファッションを真似して、女性の魅力を引き出してみましょう。

仲里依紗の私服7~10:ブランド

7、MURRAL

MURRAL(ミューラル)は、仲里依紗さんが愛用しているファッションブランドです。ガーリーな雰囲気の中にも大人っぽい魅力が楽しめるデザインですね。ノスタルジックなフラワーや繊細な刺繍が彼女の可愛らしさにぴったりです。

8、pucapuca

pucapucaは日本発祥のブランドで、仲里依紗さんが愛用していることで知られています。奇抜で個性的なデザインとビッグサイズのアイテムが揃っています。貝殻をデザインしたファッションで、夏のプールやビーチでもおしゃれを楽しめるブランドです。

9、G.V.G.V.

G.V.G.V.は、仲里依紗さんが愛用しているファッションブランドです。フェミニンかつマスキュリンなテイストが魅力のデザインで、大胆なプリントや色使いが特徴です。個性的なファッションが好きな仲里依紗さんにはぴったりですね。

10、little sunny bite

仲里依紗さんのお気に入りのブランドには、little sunny bite(リトルサニーバイト)があります。乙女ゴコロをくすぐる可愛らしさがあって、ポップでカラフルなデザインが魅力となっています。ビッグシルエットのファッションも可愛いのでぜひ試してみたいブランドです。