仲里依紗の私服11~14:ワンピース

11、レースワンピース

レースワンピースは仲里依紗さんのガーリーな印象をアップさせているアイテムです。かわいらしくてセクシーなレースワンピースが、美人でかわいい仲里依紗さんとよく似合っていますね。

12、チェックワンピース

チェックワンピースは、仲里依紗さんのシンプルでカジュアルな雰囲気が楽しめるアイテムです。ビックシルエットのジャケットとワンピースの相性は抜群で、ゆる可愛いシルエットがおしゃれですね。

13、ピンクワンピース

ピンクスウェットワンピも仲里依紗さんが愛用している私服ファッションです。ピンクのワンピースはかわいらしい印象のある仲里依紗さんにぴったりの組み合わせですね。仲里依紗さんの私服コーデを真似したいなら、淡い色のワンピースを取り入れてみましょう。

14、ブラックワンピース

仲里依紗さんの大人っぽい雰囲気を演出しているのが、ブラックワンピースです。仲里依紗さんの可愛らしい表情とブラックワンピースのバランスが絶妙ですね。仲里依紗さんのキュートでセクシーな一面が感じられるワンピースです。

仲里依紗の私服15~19:トップス

15、ブラウス

仲里依紗さんが愛用している私服ファッションは、ブラウスです。大人の女性の魅力が感じられる定番のアイテムですね。大人可愛い仲里依紗さんらしい魅力を楽しめる私服コーディネートですね。

16、ホワイトシャツ

仲里依紗さんの爽やかな私服として人気があるのは、ホワイトシャツのコーディネートです。個性的なファッションの多い仲里依紗さんですが、ホワイトシャツを着こなしすると清楚さを感じますね。

17、デザインシャツ

休日のお出かけスタイルとして話題になったのが、仲里依紗さんのデザインシャツです。ちょっと派手めのシャツを選ぶことで個性を演出していますね。デニムのショーパンとの相性もいいので、周りと差をつけた明るさを楽しんでいます。

18、ストライプシャツ

仲里依紗さんの魅力をたっぷり感じさせてくれるのが、彼女のロングヘアです。おしゃれにパーマがかけられたロングヘアは、ふわっと優しい印象ですね。彼女の大人の魅力が感じられるファッションとぴったりです。

19、アニマルデザイン

仲里依紗さんは、アニマルデザインのアイテムが好きなことでも有名です。かわいいアニマルとのコーディネートがやんちゃな感じで楽しいですね。動物が好きな方には、アニマルデザインのファッションがおすすめです。