小松菜奈の私服ファッションコーデ『ドクターマーチン』

17.オールブラックコーデ

小松菜奈は私服ファッションでドクターマーチンを好んで愛用していることも知られています。ドクターマーチンというブランドはイギリス発のブランドで、最初は労働者のための丈夫なブーツとして誕生したんですよ。小松菜奈さんは、ストリートなオールブラックコーデのアクセントにドクタマーチンを選んでいます。お洒落な人は良くはいているブランドなので要チェックです。

18.シンプルストリートなコーデ

こちらもブランドはわかりませんが、モノトーンのシンプルなTシャツとタイトなミニスカートにドクターマーチンをコーデしている私服ファッションです。ショルダーバッグはチェーンが使われているようですね。ちょっととがったストリート系ファッションが似合っています。

小松菜奈の私服ファッションコーデ『プリントスウェット』

19.チュニック丈のルーズなプリントスウェット

恋人にかりたようなダボダボの大きめシルエットとチュニック丈が逆に女の子らしさを強調しています。ストリート感あふれるプリントと角のようなヘアアレンジが原宿のストリートガールを思わせて小松菜奈さんのいつもとは違う可愛さをひきだしていますよね。ルーズなトップスとは反対にミニスカートを合わせているところがスタイルよく見せています。

20.くまプリントのストリートミックス

派手なプリントやロゴは着こなしが難しいのですが、小松菜奈さんは独自の雰囲気とスタイルの良さで難なく着こなしています。キャップに赤のパンツ、クマというハードルの高い組み合わせも年齢が若いのに子供っぽくならずに着られるのがうらやましいですよね。あえてスニーカーでなく、ハイヒールをあわせているので女らしいです。

21.春めいたパステルコーデ

マニッシュからストリートまでぴったりの小松菜奈さんは、その若さと女らしさでガーリーなコーデも得意です。パステルピンクのプリントリップスと合わせてピンクのアイシャドウをつけているのが春に着てみたいイメージ。前髪をピンでとめて、かわいらしい雰囲気が強調されています。

小松菜奈の私服ファッションコーデ『帽子』

22.麦わら帽子のガーリーカジュアル

アメカジのキャップが好きな小松菜奈さんの麦わら帽子姿は新鮮です。オールホワイトでも、トップスはメッシュで中からボーダータンクが見えていたり、ベルトマークしているのがアクセントになった春夏に真似したいコーデ。ピュアな服装も小松菜奈さんは自分のものにしてしまいます。

小松菜奈の私服ファッションコーデ『ワンピース』

23.サイケなプリントワンピース

小松菜奈さんはカジュアルな着こなしもすごく合うのですが、キレイ目モードな服装や大胆な柄がすごくしっくりくるんですよね。こんなサイケなカラープリントのワンピにも赤リップを合わせて印象的に。レトロな雰囲気がとても似合っています。

24.お嬢様なレースワンピ

全体的にみると、清楚なお嬢様系のコーデは少ないように思える小松菜奈さんですがこんなピュアなワンピースも着ているんです。足元がパンプスやヒールサンダルではなく、白のショートブーツというのがすごく洒落た組み合わせで爽やかです。

25.バルーンスリーブのワンピース

ぺたんこのライン入りスニーカーをルーズなシルエットのふんわりワンピに合わせていますが背が小さいとバランスが悪くなってしまうかもしれません。168cm近い身長がある小松菜奈さんだからこそ、可愛く決まるコーデなのかもしれません。身長が高い方は真似したいですね。

26.ギンガムチェックワンピ

トレンドのギンガムチェックもこんな風にワンピースで取り入れるのもいいですよね。リップもヌーディーなカラーで清楚な雰囲気もでていますが、チョーカーをコーデしているのが小松菜奈さんらしいです。

27.変形チェックのワンピース

何度もシャネルのショーに招待されている小松菜奈さん。こちらはその時に着た変形チェックワンピースです。シャネルなので、着るだけでお洒落なのですが小松菜奈さんはヒールではなくドクターマーチンをコーデして崩しているのがすごくセンスがいいですよね?

28.ピンクのロングドレスワンピ

こちらはイギリス発の有名ガーリーマガジンLULAの日本版でのショット。大人ピンクのくすんだワンピースが小松菜奈さんの雰囲気にマッチしています。ブランドはハイブランドだと思いますが、よく知りたい方はLULAマガジンを要チェックですよ!