小松菜奈の私服ファッションコーデ『モッズ』

44.イエローライナーのモッズ

シンプル&ストリートは小松菜奈さんの私服を真似するうえでキーポイントになってきます。モッズも内側がイエローのライナーだったりボトムがレザーなところが内に秘める強さをあらわしているようなコーデです。

小松菜奈の私服ファッションコーデ『コート』

45.レッドのロングコート

ストレートなラインがかっこいいシルエットの赤のコートとダメージデニムにスニーカーがまさに私服のコーデ。フード付きパーカーやデニムには色がありませんが、赤のコートをもってくるところが本当にファッショナブルです。

46.黄色のダッフルコート

黄色のダッフルコートとルーズシルエットのデニムがゆるい感じなのに、足元はエナメルのような艶のある紐靴を合わせているのでコーデが引き締まってみえます。このバランスが決め手ですね。

47.メンズ風のチェックコート

モノトーンの上下にスニーカーで小松菜奈さんの私服らしいコーデですよね。柄や色物のコートやジャケットを着るときにはこんな風に中を無地でまとめるのがしっくりきます。

小松菜奈の私服ファッションコーデ『スカート』

48.ふんわりAラインスカート

シフォン素材の透ける素材とネット付きのヘアアクセが何とも言えないガーリーな世界観をあらわしています。大きめのリボンもすごく似合っていますよね?こんなかわいらしい服にはヒールやサンダルを合わせるのもいいですが、はずしアイテムでスニーカーをつかうのがポイントですね。

49.デニムのタイトスカート

私服でもタイトなミニスカートを着こなしているのでデニムのミニスカートは真似したいアイテムです。ニットに黄色のプリントがついていて、編み上げのようになったサンダルが白い肌をすかしてセクシーですよね。

50.ひざ丈デニムフレアスカート

こういうシンプルなカジュアルコーデは私服でも愛用している頻度が高いようです。淡いプリントが雰囲気のあるTシャツをウェストインして、着心地も楽そうなひざ丈デニムのスカートを合わせて。

小松菜奈の私服ファッションコーデ『メガネ』

51.黒の細フレーム丸メガネ

小松菜奈さんは、メガネブランドのゾフのモデルも務めていて大きめの丸メガネがとっても似合っています。ブランドは特にないような古着屋の伊達メガネを買うことも多いそうです。

52.べっ甲フレームのメガネ

ファッション雑誌SOUPの時の小松菜奈さんです。べっ甲柄のフレームがお洒落なメガネとアイボリーカラーのざっくりニットがイノセントでナチュラルな雰囲気をつくっています。こんな一見シンプルなコーデも、雰囲気のある感じにみせてしまうところが魅力的です。